« 末吉って・・・? | トップページ | 女子会「唐宮」 »

2011年7月 5日 (火)

新作ウェアー

先日、母とユザワヤへ行って服地を物色し、こんな新作を作ってもらいました~~ヽ(´▽`)/。Sn3i0867

ちょっと地味かな。。。と思いましたが、今日の国領店では会う人会う人、「あら、また新作?お母様でしょ?」って惜しみない称賛を下さいました。

ありがとうございますheart04

毎週私が着てくるウェアーを皆さん楽しみにして下さるので私も(母も?)喜んでいま~す。

 

 

でも、「これどうなってるの?」と言って、ウェアーをめくるのやめて下さい。捲ってもどうにもなっていませんsign03(笑)。

 

 

目指せ!岡本夏生!

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

中目黒にあるピザ屋さん。

すっごく人気店で、行った時はたまたま運よく席が空いていたのですが、出る時はたくさんの人が並んでしました。。。。

ピザは釜焼きです。すぐそこで焼いていました。

Sn3i0862

upwardright クアットロ フォルマッジ。

大きさもあるしチーズがかなり効いてて美味しかった。塩気もけっこうありました~。

 

 

Sn3i0865

 

 

パスタも美味しいですが、やっぱりピザが凄く美味しい。

駅からも近いし、また行きたい~。

 

この日の摂取カロリーが半端じゃない事については・・・。

 

 

 

 

『もうそんなの知らんわ~』

 

と目を閉じて、後日調整します・・・・。

 

 

 

岡本夏生さんって凄いな~・・・・( ´艸`)。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

« 末吉って・・・? | トップページ | 女子会「唐宮」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ