« 新作ウェアー | トップページ | 七夕 »

2011年7月 6日 (水)

女子会「唐宮」

 

今回の女子会はホテル日航東京『唐宮』

ジャンジャン出していきますよ~。Sn3i0849

Sn3i0850_2

upwardright 前菜:クラゲ、鴨肉、ニガウリの盛り合わせ。

 

Sn3i0853_2

upwardright 蟹の卵入りフカヒレスープ。

確かに下の方に卵が入っていました。

クリーミーだけどあっさり系でした。

にしても、食器が「中華」っぽくない。私的には凄くイイnote

 

 

Sn3i0854_2

upwardright こんがり焼けた北京ダック。

がっちり入っていましたheart04

 

 

Sn3i0855_2

upwardright 季節野菜と牛肉のいため。

お肉が美味しいのは言うまでもないんですが、このブロッコリーが丁度よすぎるゆで加減。超美味しかった~。

 

 

Sn3i0856_2

upwardright ぷりぷり海老のマヨネーズ煮。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!マヨネーズで煮たの?そりゃ美味しいわ。美味しくないわけがない。

本当に美味しかった。

 

 

Sn3i0857_2

upwardright チャーシュー入りチャーハン。

意外に・・・。意外に普通でした(笑)。 

 

Sn3i0860_2

upwardright デザート:タピオカ。

みてみて、この器カワイイ。

洋食器みたいだけど漢字が書いてあるの。

このタピオカは鍋ごと食べる自信あります。

絶品でした。

 

 

ここは超お勧めのお店でしたよ~。

どれもこれもあっさり目でアラサー女子に優しいお料理でした。

 

 

この後、コーヒータイムで女子のマシンガントーク。

次回の計画も練りつつもやっぱり年と肌の話。超盛り上がる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

もう今日の食事はナシでしょ・・・と思いきや、夕飯もガッチリ行きました。

 

その夕飯が・・・。

コレの前の記事参照。

 

『もうそんなのしらんわ~』

ってなるよね・・・coldsweats01

アハハハ。

 

 

後日、頑張っておりますhappy01sign03

 

« 新作ウェアー | トップページ | 七夕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ