« 七夕 | トップページ | twitter始めました。 »

2011年7月18日 (月)

元気出していきましょう

なでしこジャパン!!

日本中をガッツポーズにしてくれました。

おめでとうもそうだけど、今は、ありがとう。

日本の女性たちが世界一になりました。

世界一!!

 

 

 

連休最終日。今日の仕事先の久喜ではお祭りなようで、出店がたくさん。

最近、浴衣を着た女性をたくさん見かけますね。

近頃の浴衣はいろんなデザインのものがあって眺めるのも良いものですが、私も持ってはいるものの、昨今の日本の夏では浴衣を着るなんて正気の沙汰とは思えない。。。

全身サウナ状態。それをいかに涼しそうに見せるかが女の腕の見せ所なのでしょうか。

私は一日中水着で過ごしたい・・・・。

今年も私の浴衣は封印です。

 

 

そんな酷暑な夏ですが、皆さん夏バテはしてませんか。

こんなものを見て元気を出して下さい。

 

KARAKATTA(カラカッタ)

TEL:03-3711-1201
住所:東京都目黒区上目黒3-1-2ハウスセンター中目黒ビル1F
営業時間:11:30〜23:00
定休日:無休

Sn3i0877

手前左:海老とホタテのカリー(ココナッツ風で甘め)

手前右:ホウレンソウのカリー

左上:マトンのカリー(激辛だけど臭みはありません)

右上:豚のカリー

 

ピザ屋さんに引き続き中目黒です。 Sn3i0878_2

駅から近くて、店内は狭くもなく丁度いい広さでした。 

ルーが結構多くてご飯があまるほど。女性には少し多いかもしれないけど男性には丁度いいのかも。

ハーフ&ハーフができるので2~3人でいくと楽しめます。

あとキャベツの酢漬けが出てきますが、サラダも含めて美味しいです。ナンじゃないんだけどお勧めですよ~。

 

 

やっぱり元気出すにはなでしこ&カレーでしょhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 七夕 | トップページ | twitter始めました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ