« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

ネームリーディング

ネームリーディングって御存じ?

『姓名波動鑑定』と言うのですが、平たく言うと姓名判断。

加えて音の響きであったり生年月日と合わせて秘密の数字が出てきます。

 

鑑定結果です。Sn3i0889_2

第一声が、いけだなみはどこをとってもびっくりするほど

『強運』だそうですヽ(´▽`)/。

多少の紆余曲折があったとしても、私の人生大概は自分が思い描いたように事が運んできた・・・様です。

「いけだなみ」の3行一番上「1 10 8 10」の並び。

勝負強くて人から支持されるポジションにいるそう。

例えば浅田真央ちゃんもこの数字だそうです。

わお~。恐縮です。(;´▽`A``

  

 

「いけだなみ1975年10月24日」

自立、独立、自営業な人間で、サラリーマンは絶対に無理!!!(9966)

直感型で自分の世界観があり小規模オーナーに向いている。

コツコツ堅実に小さく手堅くが向いていて、フランチャイズ展開などは暗転してしまう。

例えば某焼き肉店の事故のオーナーも「縦393」がある様で、彼は多店舗展開をせず手堅く自分の手の届く範囲で事業をするべきだったそうです。そうすればあんな事故は起こさずにすんだかも。

 

 

↑の情報はざっくりですが、対面でしっかりお話をして下さりたくさん相談に乗ってもらって、随分気分が晴れた気がします。

あくまで、最終的に行動を起こすのは自分ですから、見てもらっただけでは何も変わらないのは何でも一緒。

なにか迷いがあったら、人生のヒントを貰う気持ちで、自分のモチベーションをあげに行ってみてはどうでしょうか。

晏里璃緒(あんり りお) さん

 

 

 

 

 

 

2011年7月28日 (木)

出頭~。

明けても暮れてもツイッターの設定に振り回されています。

なに?リツイートって。誰か教えて。 

 

昨日、調布警察署に出頭しました。

 

Sn3i08840001

 

路上に郵貯の通帳を落とした容疑をかれられました。

通帳です。

置き忘れならまだしも、路上に通帳を落とすって…。

ナイ!!

濡れ衣だ…。

音も立てずに通帳がカバンから落ちるかね。

全く気がつかなかった~。

 

凹む・・・。

 

仙川に住む善人が、すぐに交番に届けてくれて、調布警察に輸送。

出頭要請。

任意取り調べ。

釈放に至りました。

 

残高は被害にあっておらず、(大して入っていないので取る価値もないんですけど)今後気をつけます・・・。

 

仙川の善良な市民の皆さん、ありがとう。愛してます。

お礼の電話もいらないって・・・。菩薩だ。。。。

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

産後ケアセンターのママが「先生に持ってきたの!」と、まとめて私にプレゼントしてくれました。

誠に恐縮です。。。

チョーうれしい( ´艸`)プププ。

Sn3i0885

 

ペプシ好きの皆さん、シールがくっついていたら私に下さい。

当たるわけない1/5000の確立を楽しみにコツコツためています。

溜めるのに執着して締め切りが過ぎちゃうよくあるパターンには要注意。

 

 

 

 

 

 

2011年7月24日 (日)

twitter始めました。

遂に池田浪もtwitter始めてみました。冷やし中華と同じ期間にならないように頑張ります。

携帯から見ている方はわからないかも。上↑のリンクをクリックして下さい。

パソコンだと今のところ右のサイドバーに置いてあります。

主にマタニティと産後のカテゴリーになると思うので、こちらの徒然的文字の羅列はこれからも続けていきたいと思います。

 

昨日、調布市で子育て支援サークル主宰の加藤あい さん がStudioPRANAに来て下さいましたpaper

Sn3i0883  

同じ地域で同じ活動をしてにいながらなかなかお会いする事ができなかったので、思い切ってデートにお誘いして、いっきなりイベント開催についてなどなど盛りだくさんのお話をさせていただきました~。

KINESIS ONEをバックにカシャ camera

初対面なのにデートに誘っちゃう私も、足を運んで下さる彼女もかなりのフットワーク!!

秋にはなにかイベントが開催できるようにお話が進むといいなぁ~。

乞うご期待!!

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今日の食べ物ネタ?

 

霜降神戸牛のにぎりずし なんかどうでしょうか。

超美味しくて泣きそうになりました。

開花屋 (京王井の頭線神泉駅)

こちらのオーナーさんは16歳から日本料理「なだ万」に入った方だそうです。

Sn3i0847  

 

予約しないと入れないみたいなので、お越しになる時は注意。

 

見てるだけでシアワセ・・・・。

 

 

2011年7月18日 (月)

元気出していきましょう

なでしこジャパン!!

日本中をガッツポーズにしてくれました。

おめでとうもそうだけど、今は、ありがとう。

日本の女性たちが世界一になりました。

世界一!!

 

 

 

連休最終日。今日の仕事先の久喜ではお祭りなようで、出店がたくさん。

最近、浴衣を着た女性をたくさん見かけますね。

近頃の浴衣はいろんなデザインのものがあって眺めるのも良いものですが、私も持ってはいるものの、昨今の日本の夏では浴衣を着るなんて正気の沙汰とは思えない。。。

全身サウナ状態。それをいかに涼しそうに見せるかが女の腕の見せ所なのでしょうか。

私は一日中水着で過ごしたい・・・・。

今年も私の浴衣は封印です。

 

 

そんな酷暑な夏ですが、皆さん夏バテはしてませんか。

こんなものを見て元気を出して下さい。

 

KARAKATTA(カラカッタ)

TEL:03-3711-1201
住所:東京都目黒区上目黒3-1-2ハウスセンター中目黒ビル1F
営業時間:11:30〜23:00
定休日:無休

Sn3i0877

手前左:海老とホタテのカリー(ココナッツ風で甘め)

手前右:ホウレンソウのカリー

左上:マトンのカリー(激辛だけど臭みはありません)

右上:豚のカリー

 

ピザ屋さんに引き続き中目黒です。 Sn3i0878_2

駅から近くて、店内は狭くもなく丁度いい広さでした。 

ルーが結構多くてご飯があまるほど。女性には少し多いかもしれないけど男性には丁度いいのかも。

ハーフ&ハーフができるので2~3人でいくと楽しめます。

あとキャベツの酢漬けが出てきますが、サラダも含めて美味しいです。ナンじゃないんだけどお勧めですよ~。

 

 

やっぱり元気出すにはなでしこ&カレーでしょhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年7月 8日 (金)

七夕

七夕ですね~。

産後ケアセンターでは、センター長宅で育っている笹が毎年飾られています。

笹があるお宅って・・・・ステキheart04

Sn3i0870

Sn3i0871

『幸せな赤ちゃんでいっぱいになりますように』

『この暑い夏を乗り切れ無事元気な赤ちゃんが生まれますように』

 

昨年も、同じ様に記事をUPしましたが、今年もどの短冊を見ても気持ちがほっこり。

我が子や家族への愛のこもった願い事です。

 

私の短冊は。

『これから出産を迎える妊婦さんが、これから子育てを迎えるママが、これからも素敵な女性でい続けられますように』

 

個人的にはできる事なら昨年の訂正前の願い事が叶うといいのですが( ´艸`)プププ。

昨年の七夕記事。

 

 

 

 

 

 

2011年7月 6日 (水)

女子会「唐宮」

 

今回の女子会はホテル日航東京『唐宮』

ジャンジャン出していきますよ~。Sn3i0849

Sn3i0850_2

upwardright 前菜:クラゲ、鴨肉、ニガウリの盛り合わせ。

 

Sn3i0853_2

upwardright 蟹の卵入りフカヒレスープ。

確かに下の方に卵が入っていました。

クリーミーだけどあっさり系でした。

にしても、食器が「中華」っぽくない。私的には凄くイイnote

 

 

Sn3i0854_2

upwardright こんがり焼けた北京ダック。

がっちり入っていましたheart04

 

 

Sn3i0855_2

upwardright 季節野菜と牛肉のいため。

お肉が美味しいのは言うまでもないんですが、このブロッコリーが丁度よすぎるゆで加減。超美味しかった~。

 

 

Sn3i0856_2

upwardright ぷりぷり海老のマヨネーズ煮。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!マヨネーズで煮たの?そりゃ美味しいわ。美味しくないわけがない。

本当に美味しかった。

 

 

Sn3i0857_2

upwardright チャーシュー入りチャーハン。

意外に・・・。意外に普通でした(笑)。 

 

Sn3i0860_2

upwardright デザート:タピオカ。

みてみて、この器カワイイ。

洋食器みたいだけど漢字が書いてあるの。

このタピオカは鍋ごと食べる自信あります。

絶品でした。

 

 

ここは超お勧めのお店でしたよ~。

どれもこれもあっさり目でアラサー女子に優しいお料理でした。

 

 

この後、コーヒータイムで女子のマシンガントーク。

次回の計画も練りつつもやっぱり年と肌の話。超盛り上がる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

もう今日の食事はナシでしょ・・・と思いきや、夕飯もガッチリ行きました。

 

その夕飯が・・・。

コレの前の記事参照。

 

『もうそんなのしらんわ~』

ってなるよね・・・coldsweats01

アハハハ。

 

 

後日、頑張っておりますhappy01sign03

 

2011年7月 5日 (火)

新作ウェアー

先日、母とユザワヤへ行って服地を物色し、こんな新作を作ってもらいました~~ヽ(´▽`)/。Sn3i0867

ちょっと地味かな。。。と思いましたが、今日の国領店では会う人会う人、「あら、また新作?お母様でしょ?」って惜しみない称賛を下さいました。

ありがとうございますheart04

毎週私が着てくるウェアーを皆さん楽しみにして下さるので私も(母も?)喜んでいま~す。

 

 

でも、「これどうなってるの?」と言って、ウェアーをめくるのやめて下さい。捲ってもどうにもなっていませんsign03(笑)。

 

 

目指せ!岡本夏生!

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

中目黒にあるピザ屋さん。

すっごく人気店で、行った時はたまたま運よく席が空いていたのですが、出る時はたくさんの人が並んでしました。。。。

ピザは釜焼きです。すぐそこで焼いていました。

Sn3i0862

upwardright クアットロ フォルマッジ。

大きさもあるしチーズがかなり効いてて美味しかった。塩気もけっこうありました~。

 

 

Sn3i0865

 

 

パスタも美味しいですが、やっぱりピザが凄く美味しい。

駅からも近いし、また行きたい~。

 

この日の摂取カロリーが半端じゃない事については・・・。

 

 

 

 

『もうそんなの知らんわ~』

 

と目を閉じて、後日調整します・・・・。

 

 

 

岡本夏生さんって凄いな~・・・・( ´艸`)。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ