« 2011年夏の新作 | トップページ | CANAL CAFE »

2011年6月 1日 (水)

新作追加。

6月になりました。梅雨一色。肌寒いです。

6月は1年通して祝日のない月の一つ。

学生の頃はとても憂鬱な月でしたが、規則正しく生活できてとてもいい月。

そんな規則正しい6月生まれさん

おめでとうございま~すbirthday

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

2011年夏モノ新作続々追加です。

前回、膨れ織の生地でキュロットパンツとスカートを母に作ってもらいましたが、とてもかわいい生地なのでお揃いの帽子も作ってくれましたhappy01

Sn3i0794

これはも~~~う、完全にイカしています(゚▽゚*)。

キュロットと合わせるとちょーかわいくなっちゃいます。アイスグレーはどんな色でも持ってこれますね~。ジーンズでもイケるし。

今年の夏はかぶりまくりますheart04

 

 

 

« 2011年夏の新作 | トップページ | CANAL CAFE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ