« いちにぃさん♪ | トップページ | 2011年夏の新作 »

2011年5月15日 (日)

ヒツジやさん

めっちゃイイお天気でしたね~。

あ、衣替えしようと思っていたのに。。。。。

梅雨になる前に毎年の恒例行事。縮毛矯正を掛けに美容室へ。Sn3i0762

いつも3時間半ほとんど座りっぱなしで、終わるころにはクタクタ・・・。

何かしていないと寝ちゃうので、アイロンを掛けられながら写メ撮りまくりました。

 

それもつかの間、すぐ飽きて雑誌読んでコーヒー飲んで結局寝ちゃってましたcoldsweats01

 

いつも思うんですけど、この空き時間なんとかならないかしら~。

例えば短編の映画とか観せてくれたら。。。

 

そうするとビジネス料金とかになるのかなairplane

 Sn3i0767

完成~~~。

5cmCUTして毛先のボリュームやや復活sign03

 

いつも悩んでますが、髪を後ろで揃えると、前に流れてくるときに、左右の長さが変わっちゃうし(横分けなので)、胸で揃えると後ろに流れた時に不思議なスタイルになってしまうのです。

 

LUXのジェニファー・ロペスのようなスタイルにはなかなかなれない。。。

まま・・・、ねぇ・・・、なれないのは髪だけじゃないけど・・・・。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

週末ジンギスカン~。

ジンギスカン専門店 麻布羊屋 銀座七丁目店

Sn3i0757

Sn3i0755

photoはヒツジの肩ロースとモモ。

ここの店、全然臭みがなくてチョー美味しかったですよ~。ほんとにゼンゼンナイhappy02

これはみんなおすすめおすすめ。焼き肉に行くならこっちにした方がイイ!!

お肉も美味しいんだけど、多分タレも美味しいみたい。

ヒツジがダメな人もここならイケるかもheart04

 

あと網焼きもあって、それはネギ塩で頂きましたがかなりお腹いっぱいになりました~。

 

タンは既に品切れしていました。お目当てに行く方は要注意。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さささ、5月後半戦今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

« いちにぃさん♪ | トップページ | 2011年夏の新作 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ