« 敢えての港区 | トップページ | ヒツジやさん »

2011年5月13日 (金)

いちにぃさん♪

毎週水曜日に産後ケアセンター桜新町で、産後ママたちの骨盤ピラティス教室を担当させていただいているのですが、すくすくと育ってくる赤ちゃんを毎週見守る事ができて、楽しみの数が赤ちゃんの人数分だけ増えてきます。

 

月齢(大人だと「年齢」)によって行動に特徴があって、近い誕生日の赤ちゃんはやる事が同じだったりするのでとても興味深いです。

さて、この赤ちゃんは9ケ月ほどのカホちゃん。Img033

ママがツーショットをとって下さいました。かわいい~~~~~。

リングダンパーをべろべろ舐めてますheart04

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、久しぶりに豚を食してきました。

いちにぃさん 銀座店

豚しゃぶなんだけど、 「そばつゆ仕立ての黒豚しゃぶしゃぶ」と謳っている通り、蕎麦つゆでしゃぶしゃぶを頂くんです。

すっごくお上品でおいしかったですよ~。(photoなし)

駅からも近いのでぜひどぞどぞ。

 

 

 

 

 

« 敢えての港区 | トップページ | ヒツジやさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ