« ヒツジやさん | トップページ | 新作追加。 »

2011年5月23日 (月)

2011年夏の新作

先日恵比寿にあるおもしろ豆腐屋さんへ行ってきました。

Sn3i0769 

「おもしろ」ってお店の名前じゃなくて、私が名付けましたsign03

 

 

↓ おぼろ豆腐(まだ普通です)

Sn3i0770

 

↓ 出来立て湯葉刺し(まだまだ普通です)
Sn3i0772

 

↓ 若鶏と豆腐の唐揚げ(美味しかったです)

Sn3i0779

 

この辺までは全部美味しくて、エアコン(冷房)が効きすぎ以外は楽しく頂きました。

 

この後、豆乳チーズフォンデュ登場です。

↓ 真ん中の赤くて丸いものはトマトで、崩して頂く様です。

Sn3i0777

 

↓ 崩してみました。

Sn3i0782

 

↓ あの・・・・、火が飛んで器に当たらないんですけど・・・・。

Sn3i0781

てゆーか、これアルコールランプじゃ~~~ん。

実験フォンデュ~~~。

点火してから5分・・・10分・・・・。

いつまでたっても温まらない豆乳チーズフォンデュ。

いよいよアルコール切れ。取り替えてもらってもまたアルコールランプ・・・。

 

エアコンを止めてぇ~~~。

  

仕方がないのでフォンデュ開始するも、中途半端にぬるいまま。ライスコロッケもチーズをたっぷり掛けて頂くはずなんだけどヌルイ・・・・。

 

エアコンが問題なの?

アルコールランプが問題なの?

そもそもこの状態は問題なの?

こういうものなの?

チーズフォンデュってアルコールランプでやるものなの?

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ささ、2011年夏の新作シリーズです。

最近、ミニキュロットパンツが流行っている様な・・・。

以前ワンピースを作ってもらった生地を再度購入して、キュロットパンツとスカートを仕立ててもらいましたhappy01

アセテート 34% 綿 28% アクリル 28% ポリエステル 5%
指定外繊維(ポリカーボアミド) 5%  イタリア製

Sn3i0791

膨れ織の生地なので結構しっかりしています。

パンツ系は座りシワができちゃうのがどうしても気になって足元ばかり見ちゃうんですが、これなら安心heart04

 

↓スカートはちょっと長めの丈heart04

Sn3i0793

 

またかわいいアイテムが増えましたcrown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ヒツジやさん | トップページ | 新作追加。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ