« ドーナツ工房レポロ | トップページ | 中国大陸料理 過門香 »

2011年4月20日 (水)

ホルモンきんたろー

なかなか素直に暖かくなってくれないですね~~~。

ちょっと寒かった。

 

またもや、ブームから若干乗り遅れ気味に「モツ」を食べに

ホルモン 炙り焼き きんたろー 調布店

に行ってきました。

Sn3i0718

 

↑これですね、見た通り全部刺身です。

上から時計回りにガツ刺し、コブクロ刺し、ハツ刺し。

刺身です!!

焼き肉じゃないんです。初めて食べた~~~~(気がする~)。

 

Sn3i0720

↑牛タンの刺身です~~~。

友達がお気に入りでした。

 

私のお気に入りはこっち↓。

Sn3i0724

↑やっぱり馬刺しでしょ~~~~~!!

おいし過ぎてもう一皿ずつ追加です。

 

そして当然もつ鍋↓

Sn3i0722

 

もちろんモツ焼き↓

Sn3i0725

 

モツが食べたくて、さっくり探し当てたところでしたが大当たり。

刺身は全く臭味もなく、鍋の出汁も丁度いい!!焼き肉はおいしいに決まってる!!

 

 

調布でモツ焼きと言えばまずはい志井

先週行ってきました。〆のゴマの葉のおにぎり(モツは撮り忘れ)。

Sn3i0715

 

でも、きんたろーも外せなくなってきたup

調布はモツが熱いよ~。

 

ここはお勧めよんnote

 

 

 

 

 

 

 

« ドーナツ工房レポロ | トップページ | 中国大陸料理 過門香 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ