« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

ホルモンきんたろー

なかなか素直に暖かくなってくれないですね~~~。

ちょっと寒かった。

 

またもや、ブームから若干乗り遅れ気味に「モツ」を食べに

ホルモン 炙り焼き きんたろー 調布店

に行ってきました。

Sn3i0718

 

↑これですね、見た通り全部刺身です。

上から時計回りにガツ刺し、コブクロ刺し、ハツ刺し。

刺身です!!

焼き肉じゃないんです。初めて食べた~~~~(気がする~)。

 

Sn3i0720

↑牛タンの刺身です~~~。

友達がお気に入りでした。

 

私のお気に入りはこっち↓。

Sn3i0724

↑やっぱり馬刺しでしょ~~~~~!!

おいし過ぎてもう一皿ずつ追加です。

 

そして当然もつ鍋↓

Sn3i0722

 

もちろんモツ焼き↓

Sn3i0725

 

モツが食べたくて、さっくり探し当てたところでしたが大当たり。

刺身は全く臭味もなく、鍋の出汁も丁度いい!!焼き肉はおいしいに決まってる!!

 

 

調布でモツ焼きと言えばまずはい志井

先週行ってきました。〆のゴマの葉のおにぎり(モツは撮り忘れ)。

Sn3i0715

 

でも、きんたろーも外せなくなってきたup

調布はモツが熱いよ~。

 

ここはお勧めよんnote

 

 

 

 

 

 

 

2011年4月14日 (木)

ドーナツ工房レポロ

先週の土曜日に仙川にドーナツ屋さんがオープンしたので、雨の中閉店ギリギリに走って向かいましたが、あいにく完売でした。

初日だし仕方ないか・・・。

 

そんなわけで、翌日午前中に仕事の合間を見て訪ねたところ、何と既に完売。。。。

まだ午前中ですよ?

営業は19:00までですよね?

せっかく頑張って来たのに二度も追い返され、翌日、翌々日はなんとも、休業日だとか。。。

 

ええぇぇぇ~~~~~(# ゚Д゚) ムッカー。

 

二度と行かない。

もう絶対行かない。

食べない。

いらない!!

そこまでして食べたくない!! 

 

もういらんわ~~~~sign03

 

 

 

 

でですね、右下がプレーン、上がパンプキン、左下がごろっとフルーツ(イチゴ&ホワイトチョコ)です。

ドーナツ工房レポロ

Sn3i0708

Sn3i0710

このドーナツはですね、できるだけ油を吸わないように揚げているそうです。

トランス脂肪酸フリー等体に優しい安心ドーナツって事で今日も行列ができていましたよ~。(←結局行った(・∀・))

 

パンドーナツと名乗っている通り、パンみたいな食感で、でも揚げパンほどコッテリもしていないパンなドーナツです。

一個食べるとけっこう満足します。

今月中は、プレーンドーナツを一個プレゼントしてくれますのでお近くにお越しの際は寄ってみて下さい。

 

しばらくは午前中に行くのがお勧めです。

青い壁にオレンジの屋根が目印。

Sn3i0705

Sn3i0704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年4月12日 (火)

さくら満開

こんばんは~。

ヨーグルトを作ったまま放置してしまいました。

毎日ヨーグルトの繁殖活動に勤しんでいますnote

 

4月生まれさんおめでとうございます。。。。って言おうと思っていたらもう12日。

やっと桜も満開になりましたね。

Sn3i0693

Sn3i0694

 

ゴールデンウィークのスケジュールと、ティップネスの振り替え営業で、初の三軒茶屋店イレギュラーレッスンをしま~す。

4/21(木)13:45~

と・・・・。

あれ?ゴールデンウィークの話ってまだしちゃいけないんでしたっけ?

あ、また怒られる・・・・(笑)。

 

GWの予定はまた後日。。。。

 

 

さて、3月に予定していた女子会等が軒並みキャンセルしていて、ずっと家ご飯だったのですが、そろそろコソコソと抜け出し計画中。

 

おデブにならないようにきをつけま~~す。

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ