« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

結婚しました。

こんばんは~。

今日一日曇りの様なでも雨な一日。

朝一番に、今年一番の大きなお買い物の品がStudioPRANA到着しました。これでStudioPRANAに来るベビー達は超楽しいアミューズメントスポットになるに違いない!!

そうなってほしい!!

photoはまた後日に、実際にベビーが喜んでいる姿をアップしたいと思います。運がよかったら撮れるかもheart04

 

夕方は、いつもお世話になっているティップネスの社員さんの結婚パーティに出席してきました。012_2

お二人とは以前国領店でご一緒していて、祝日イベントで一緒に頑張ってくれたり、転勤先でもまた会う御縁のあるご夫婦。

コリアンダイニングにも一緒にご飯を食べに行ったりと。

 

二次会と言う事もあり既に出来上がっている人もいる中とっても活気のある賑やかな空間で、幸せな人を見ると涙か出る習性を思い出しました。

 

022_2 さて、国領のアラフォー三姉妹です。左が藤崎さん、右が四木さん。何回撮っても画像がぶれて3回もcameracameracamera

『30過ぎると写真もブレるのよcrying』って事で諦めました。。。

 

 

最後に新郎新婦と。027_2

 

 

 

とてもお似合いのカップルでしょheart01

 

Daisukeさん & Moekoちゃん末永くお幸せにshine

 

私も続くぞ~~~rock

happy02

2011年2月13日 (日)

焼酎とモリゾー

バレンタインですね~。

今日は良いお天気でしたし、仙川の街はすっごく賑わっていました。チョコレート商戦はうまくいっているのかな。

 

先日こんな渋いモノを頂きました。

Sn3i0639

焼酎?

詰め合わせ?

 

焼酎入りのチョコでしたheart04

ウイスキーボンボン的な焼酎ボンボン。

おいしかったです~。これくらい焼酎が入っていても全然しつこくない。

こういうおもしろバレンタインもあるんですね~。ありがと~wine

Sn3i0641

 

皆さんチョコは準備しましたか?

私は、久しぶりに焼きに入っています。

イチゴチョコクロワッサン。Sn3i0651

 

 

 

 

 

ところで、昨晩またまた手相を見てもらいに行ってきました。

前回不完全燃焼でしたので、今回は若干突っ込んだところまで見てもらいに。

今回は、

『結婚は30代のうちにできるでしょう。いい奥さんになります。』と言われました。

 

YESup  I  CANsign03

 

いや、本当ですよ。本当なんですって。盛ってませんて。本当に言われたんですって。

 

良い奥さんになります!!!!!

良い奥さんになります!!!!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

   

ラッキーカラーも手相からわかるみたいで、

私は深緑がラッキーカラーらしいのです。

 

今日からモリゾーになります。

 

A1_10_1_20041028100657

占いに遊ばれて楽しんでるバレンタイン前夜。。。。

 

 

 

2011年2月11日 (金)

足と手の話

しもやけが治りません・・・・。

 

こんばんは~~。明日から3連休ですね。せっかくのお休みなのに雪の様で。

一日インドアでまったりも良いですね。

 

ほんとにですね・・・・、

しもやけが治らないんですよ。

しもやけしもやけってしつこいですか。

でもね、地味に痛いんです。

どんな感じなのか写真を載せようかと思ったのですが、R指定レベルなのでやめておきます(笑)。

 

そんなR指定足なのに雪・・・・・。

 

 

さて、そろそろ空気を読んでレッスンCDをかき集めてみました。

私としては、今までのCDがやっと耳馴染みしてきたのでやり易いのですが、若干飽きている人もいるかもしれないので小出しにしていきます。

 

今使い始めた新しいCDはこちら(試聴できます)。1970

単に曲調だけじゃなく、上手くプールの環境に馴染むように選んでいるのですが、今回のこのCDは手ごわいです。

いっぱい曲が入っていてしかも2枚組みなのでたくさん使えそうだし、クールダウンの曲がなかなかよい感じなので、もっともっと聴き込んでヘビロテ(←早くも死語?heart03)したいと思います。

 

もう一つのラテン系【KAZENINARITAI】もなかなかの使いゴコチ。1918

BPM(曲のスピード)が遅い方なので私としては使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

来週あたりからこちらも出していきたいと思います。期待大です。

マッシュ アップ マニア 3

※マッシュアップ=2曲を混ぜ合わせて1曲にする手法だそうです。Yes10542_l

自分が馴染むのに半年くらいかかっているのに、2曲混ぜたらどれだけかかるんだろうか・・・・。

 

でも楽しみな一枚。

 

もう一枚。

トリビュート トゥ ケイティ ペリー vs レディー ガガEff2612_l

この2枚は当たりの様な気がします。

当たりなんだけど、同じ曲が入っているCDが数枚あります・・・・。

微妙なキモチです。 

 

 

 

 

 

そうそう、先日手相を見てもらう事がありまして、

一言目『あなた気にしぃなのね』でした。

確かに・・・・。かなり気にします・・・・。こう見えて小さい事につまづきます。イチイチめんどくさい人間です(;´▽`A``。

 

そして良い気も悪い気も吸っちゃうからストレスのはけ口をちゃんと作っておかなきゃだめよとのことでした。

 

恋愛の事を聞いていたのに、なぜか仕事の話に持って行かれました。

今の仕事はとても向いていると言ってもらえたので結果的には良かったです。

 

なぜ、着地点が恋愛じゃなかったのかが気になる・・・・。

今年もダメかdash

 

2011年2月 4日 (金)

節分

マメ食べましたか。

  

 

こんばんは~。いまどきシモヤケな池田浪です。

シモヤケにいまどきってあるんですか(笑)。

 

 

今日は急遽ティップネス池袋店で代行レッスンをしてまいりました。Sn3i0643

もはや池袋店において代行時有力要員になっているのではないでしょうか。光栄です。また行くぞ~~~。

 

レッスン後、池袋で遅いランチをとろうと思ったのですが、田舎者なのでどこに寄ったら良いかわからず電車に乗っちゃいました。

 

今日はついでにアレを手に入れなければならないので新宿の家電量販店へ。

バレンタインの次の日から始まるナニアレですね。

 

どのソフトが良いのか迷っていたら、「やよい」のセールス担当者がゴリ押ししてきたのでおされて買っちゃいました。Sn3i0646

買っちゃいましたというか、もう「やよい」のソフトを手に取っているのに、他のソフト(勘定奉行)に目移りさせまいと押してくるガッツは見事です。

やよいの方が値段が高いからなんでしょうね。

値段に気がついた私を必死で説得してました。。。

 

モウイイヨ・・・・。やよいカウカラ、ハナシヲオワラセテクレヨ・・・・・・。

あ、皆藤ちゃんかわいい~~。

 

 

やよいを手に入れ、任務完了。

その足でようやくランチrestaurant

もう何にしようか考える気力がないので三尺三寸箸へ直行しました。和食系バイキング屋さんです。

Sn3i0644

Sn3i0645 

きんぴらごぼうや青梗菜、カニ玉・・・・。超おいしかった。

あ、これは前菜です。これの次にメインディッシュ(2皿目)でしたがいろんな都合により割愛coldsweats01

 

ピンクの正体は、フカヒレとコラーゲンのお粥です。

フカヒレがマロニーにしか思えない私は食べる資格のない人間です。スミマセン。。。

 

 

夜の国領店でのレッスンがびっくりするほど重かった。。。。反省・・・・。 

 

 

今年一年無病息災で生き抜けますように。

 

 

 

 

2011年2月 1日 (火)

しもやけ?

こんばんは。

随分日が伸びてきましたね~。寒いけど日が伸びるだけで暖かくなった気になります。

 

・・・が!!

 

さて、みなさんはそろそろシモヤケになりましたかfoot

 

私はですね、シモヤケレベル7くらいです。

今日、そのレベル7が痛くてスタッフの子に

『シモヤケが痛いのよね~゜゜(´□`。)°゜。』と言ったところ、

『シモヤケ?』って聞き返されました。

 

最近の若い子はシモヤケにはならんのかのぅ・・・・・。

だれか、シモヤケブロ~ック!!みたいな軟膏作ってweep。 

 

 

Sn3i0634 毎週月曜日はティップネス久喜店でレッスンをした後、参加してくれてる母と一緒にとんでんでお昼ご飯を食べに行きます。

けっこうがっちりイッチャッテマス。

朝は甘ーいコーヒーのみなので、お昼ちょっと前に始まる久喜では、食事を摂るタイミングがこの16:00くらいの時間になっちゃいます。

そんな意味でも月曜日のとんでんは毎週楽しみheart04

とんでんじゃなくても良いんだけど、やっぱり来ちゃうのよね~。

  

 

 

 

さささ、1月も終わり、いよいよ寒さピークの2月です。

風邪やインフルエンザが流行っていますね。どうか皆さんご自愛くださいね。

なっちゃった人はどうぞお大事になさってくださいね。

 

2月のアクアビクスの振り付けを今必死で組み立てています。

1月は鬼のレッスンを繰り広げてしまいましたので2月は菩薩に転身したいと思います。

菩薩のレッスンをお楽しみにheart04

 

ちなみに、2月は最大で、『3列(A~Cちゃん) & 右側 vs 左側』です。

菩薩か?

 

 

 

 

 

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ