« うえるかむ 兎さん | トップページ | カスタムメイド完成です。 »

2011年1月13日 (木)

新春ウェアー&コリアンダイニング

昨日はティップネス久喜店のスタッフさんと韓国料理を頂いてきました~restaurant

久喜店のスタッフさんとは本当に仲良くさせていただいていて、今回は前々から行きたかった韓国料理につきあってもらいました。

今回行ったココ↓、お勧めです。

コリアンダイニング クオンズ 大宮店

あまり辛くないというか。。。恐らく日本人向けにアレンジされていると思われます。なので私としてはとってもイカシテル感じのお味でしたよ~。

韓国料理って量が多いからある程度の人数で行った方が楽しいですよね。今回の6名は体育会系ですしがっちり頂きましたが、キムチもナムルも、チヂミもプルコギも全部美味しくて、でもそれほど高くもない。

で、あんまりにも楽し過ぎてphoto撮るの忘れました・・・・。

いつもそんな事言ってますよね。

ブロガー失格ですよね。

いつも、そう思っているのに忘れちゃうんですよね~。誰か、メールしてくれないかな。。。。。

唯一撮ったのがコレ→Sn3i0599

クランベリーマッコリ。(韓国料理屋の証拠ゼロsign03

チョーおいしかった。

マッコリカクテルがたくさんあってまんまとはまってしまいましたheart04

 

 

 

 

 

新年、気持ちを新たにウェアーも新調いたしました。Sn3i0600

既にリフォーム済み。clapです。

買う時に「地味かな~」って思ってたんですが、意外に白が映えて新しいイメージが一つ増えた感じです。

メンバーさんにもそう言ったら、

『浪さんが着ると地味に見えない』

と。。。。

キャラが濃いから相殺されるんでしょうか。

そういうことでしょうか。

そういう事でしょうね。。。

 

ミテミテ。リフォームのついでに母がこんなところにダイヤをくっ付けてくれましたshine

Sn3i0601_2

キューティーハニーだ~heart01

今、ミカランセも一着リフォーム中です。来週にお披露目です。

 

 

 

あと昨年~一昨年から持ち越しのカスタムメイドの冬コート2着もとうとう仕上がりました。

身内の仕事ながら、でも本当にすごいとしか言いようのない出来栄えです。

私に合わせて作ったのは一目瞭然。

近日中にUPしたいと思います。

 

ちなみに私のワードローブは今大変な騒ぎになっています。。。。。

貧乏インストラクターの癖にコートが10着以上かかってるこのサマを想定していなかった自分、イタイ・・・・。

  

さて、母への支払いは何年払いになるんでしょうか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

« うえるかむ 兎さん | トップページ | カスタムメイド完成です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ