« メリークリスマス | トップページ | レニングラード国立バレエ「ジゼル」 »

2010年12月26日 (日)

タジン鍋

渋谷のマークシティにはクリスマスの願い事ハウスができていました。Sn3i0584

中にあるのは願い事を書いた星達です。

クリスマスですね~。

マークシティでお買い物をした人だけが願い事ができるみたい。。。Sn3i0586

 

ん?

星に願い事は時期が違うんじゃ・・・・。

 

あ、サンタさん帰っちゃったからか。。。

 

 

ささ、お願い事ができない私はタジン鍋初挑戦してきましたヽ(´▽`)/。

やさい家 七菜 渋谷店Sn3i0589

おいしそうな湯気が映っていないのが残念。

タジン鍋はうっかり出遅れてしまい、今頃ですが楽しんできましたhappy01

ここはお野菜が自慢らしくて、その通りお世辞抜きでおいしかったです。

もちろんphotoの温野菜だけじゃなくて、特製の豆乳で煮込んだふわふわのロール白菜とか、パエリアとか、揚げだしに揚げトマト?みたいなものとか、いろんな形でお野菜を調理してくれて超お腹いっぱい頂いてきました。

 

コースを頂いたのでたくさんの種類を楽しんだのですが、

友達と「家じゃ出せない味だ・・・。」って絶賛しまくりupupup

 

 

で、すっごく気になったドリンクがありまして。。。Sn3i0588

パプリカと人参のサワー &キウイと洋なしのサワー 。

なんだかちょっと惹かれるというか、怖いもの見たさというか。。。

でもね、きっと美味しいんじゃないかって思うじゃないですか。料理美味しいし。

お野菜に自信があるんだから、不味いもの作れないよね。

まさかそのまんまサワーにしてくるなんて思わないじゃいですか。

 

 

 

出してきましたよ。。。

 

 

 

まさかの!!

中途半端にサワーに薄められたパプリカが妙にガツンと主張してきます。

びっくりです。

まさか、わざわざこんな不味い・・・、興味深い味わいにしてメニューにあげるなんて。。。。

 

タジン鍋屋強気ですね。。。

そういう強さ好きですよ、ワタシ。

もちろん全部頂きましたheart04

 

マ・ズ・イheart04heart04

(個人の感想です)

 

 

コレも踏まえて、ここのお店とってもいいです。渋谷駅が目の前で、席も落ち着いているので新年会や女子会にお勧めで~す。(ロクシタンの建物。)

 

 

 

 

 

 

 

 

« メリークリスマス | トップページ | レニングラード国立バレエ「ジゼル」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ