« ホテルオークラレシピ | トップページ | FUJISAWA »

2010年9月28日 (火)

秋の新作~

こんばんは~。

長雨ですね~。金木犀の香りがガツンと飛んできます。秋だな~。

夜は止んでほしいなぁ~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日作ったスコーンですが、池田浪史上上位に躍り出たんじゃないかって程の出来栄えでした。少し時間をおいた方が味が馴染むので、今日久喜店のみんなに渡せてよかったです。

ホテルレシピに恐れ入りました。ホテルオオクラのレシピはこちら。

ただ、このスコーン、カロリーが1個180Kcalという恐ろしい計算結果が出ましたです。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

作っている時からバターの量が凄まじい事はわかっていたんですけどね。。。

そりゃ、雪山だろうが無人島だろうがコレがあればしばらく生きていられるわ。

それでも、

『もうカロリーの事なんか知らんわ~』

ψ(`∇´)ψ

って程美味しかったのでイイデス。

これなら1~2日はもちそうなのでデートの時に持って行けそうです。

そんなわけで、誰かワタシをデートに誘って下さい。(この際モノで釣るようなやり方はアリとします。)

(・∀・)。。。。。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、秋モノ新作です。

秋モノと言ってもでき上がったのが今なだけで生地は薄手です。Teseo_2

シルク 54% レーヨン 46% イタリア製

TESEO のシルクレーヨン

画像はグレーに見えますが濃い目のブルーです。

初めは「地味かな」って思ったんだけど、胸元のフリフリで少し味が出てる気がします。

丈はチュニック丈なので軽く羽織る事も出来るし、あとこれね、シースルーなんです。

 

Teseo_2_2 夏から秋にかけて使えそうな感じに仕上がりました~。

この後も、数着柄違いでお願いしているのでこれからも楽しみです。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そろそろ、10月の振り付け考えなきゃ~。

考えれば考えるほど細かくなってしまってまとまりがなくなってしまうという失敗があるので下期スタートの10月は気をつけたいと思いますwink

« ホテルオークラレシピ | トップページ | FUJISAWA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ