« こんな事するインストラクターは見た事がない!! | トップページ | シロイコナ交代 »

2010年9月11日 (土)

看板のない店

こんばんは~。

今朝は随分涼しくて、いつもは何も掛けずに大の字で寝ていたのに、朝方は寝ぼけながら一枚掛けました。

空も高くて爽快。Autumn

よぉ~~~~~っし!!秋だぁ~~~。

なんかやる気出てきたpaper

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

午後から国領店の代行ついでに、仙川のパン屋さんAOSANに寄って、浅井先生に差し入れ。

っていうか、自分が欲しかっただけ。。。今日はイギリスパンをゲット。相変わらずの行列でした。

昼間はまだ暑いのにここはそれに負けない営業っぷりです。見習いたい・・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は、夜にまた浅井先生と会い、浅井先生に連れられてウナギのコース料理を頂いてきましたhappy02

気が付いたら今年は、今日まで殆んどお会いする事もなく、メールや電話で業務連絡だけのやり取りでした。何かとスケジュールのせいにしては先送りにするのはよろしくないなって反省!!

凄く元気が出ました!!

またやる気出たpaper

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にしても、今日のウナギはかなりのものでびっくりです。

だって、見てdanger

Unagi_suzuki 

外もダメなのですか。わおっ。

って、撮っちゃったよ・・・・・・。これはいいのかな。。。。

つまりブログ拒否ってことでしょう。宣伝ご無用!!みたいな。

男前だなぁ~。

看板は写真右上【鈴木】だけでした。看板て言うか表札。

ご主人はただ黙々と焼いて下さり、BGMはバリバリのロックでした(笑)。

「嫌だったら来んでいいannoy」みたいな勢いでちょっと笑いました・・・・。

いや・・・、また行きますから。

実際のコースの方はもう・・・・「うわ~~~~~っっ」てくらいフワフワというかトロトロ?というか。

スズキのお刺身の前菜から、肝焼き、トマトの冷菜、茶碗蒸し、串焼きなどいろいろ繊細な味付けでありがたく頂きました。

メインのウナギは生きているところからさばいてくれていて、焼きも丁寧に慎重に見ていました。

白焼きのネギ乗せ。なるほど旨い!!

看板がなくても予約が1~2週先まで埋まっているだけありました。

画像をお出しできなくて本当に残念。

コースで6000円位でしたが2時間半かけてゆっくり出されたコースはクオリティーで見れば安いんじゃないかと思いま~す。男性にはちょっと少ないかな・・・・。

きっと明日はお肌がツルツル~。たのしみたのしみ。

あ、重要な「近況報告」は、私ってこんなに早く喋れるんだ・・・・ってくらい半年分を無事2時間半で喋り終えました~(食事含む)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

AOSANさんや鈴木さん、看板を出さないお店が行列を作る。

モノづくりって幅を広げる事より深さを出していく事なんでしょうね。きっと。

見習わないと。見習わないと。

« こんな事するインストラクターは見た事がない!! | トップページ | シロイコナ交代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ