« 頭の良い人の脳は | トップページ | 年末の気配。 »

2010年9月 6日 (月)

ビックリパフォーマンス!

こんばんは~。

なんとか頑張って秋の風を吹かせてくれる感じがしますね。

夜のRUNも大分走り易くなってきました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日アップしたウェアーがリフォームされて返ってきましたhappy01

こんな感じ。

Clapre

オレンジの方が、どうもインパクトに欠けている気がします。

どうやら私は黄色~オレンジを着こなす術がないようです。

そんな術がない「かわいそうな娘」の為に母が少しでも華やかにという親心から、こんなところに飾りをくっつけてくれました。

Clapre2

花の中央についているのわかります?スパンコール?&ビーズ。
細かっ!!ベルトの方にはついていないです。

小さくて言われなきゃわからないので、ここで言っておく事にします(笑)。

さて、ピンクのショートパンツはどうしたかと。 記事はこちら。

本日の久喜店で堂々のお披露目をしました。

本当に堂々とあんな事を。

みんなのキョトーーーンとした顔が私にはツボでしたhappy02

エエエ━━Σ(゚д゚;)━━!! ←みんながみんなこんな顔でしたよ。思惑どおりぃ~~~。

もうね、やり切った感MAXサイズです!!

ガラスの向こうのギャラリーさん達も大ウケでしたhappy02。ヤッター。

明日以降も各店でビックリパフォーマンスをしていきますから楽しみにしていて下さい。

もうすっかりレッスンの趣旨をはき違えてそうですよね。

いいんです!!

いいんですっkissmark

(・∀・)・・・・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もうこんな季節なんですね~。

旬を頂きました~。

Kyoho

すっごく美味しかったです。

止まらない手を反対の手で押さえましたweep

残りは明日のお楽しみ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 頭の良い人の脳は | トップページ | 年末の気配。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ