« 張り込み成功 | トップページ | お盆 »

2010年8月12日 (木)

夏の新作!!

こんにちは~。雨が降ってきました。雨が降っても涼しいという感じはしないですね・・・。残暑はまだまだ続きます・・。

残暑ですが、夏の新作です。娘のものは後回しで全然構わないのです。

「今週入荷」のワンピース。

Ghioldi_2 イタリアGHIOLDIのシルククロス。シルク100%なだけあって着ゴゴチが良くて、今までで一番感じのいいワンピースになりました。

この服地を買った時に、生地がギリギリ分しかなくて、デザインをどうするか母と考えたのですが「シンプルに」という事でやっとのこと着手してもらいました。

仕上がった時に母に「お直し拒否」を言い渡されたのですが、シンプルが一番イイ仕上がりに。生地がギリギリなのであまり色々できないのですが、胸で一回切り返しています。わかります?

この生地はワンピースにすると個性的でかわいらしいものができるんじゃないかと思っていたのでウレシイデス!!

あと、最近は夏のロングシャツを数着作ってもらうつもりなんですが、どうやら来年になりそうです・・・coldsweats01

今年の私のワードローブはワンピースでいっぱいになりました。真夏はちょっと暑いなっていうのもあるのでちょうどよく着回せています。

来週もう一着ワンピースが仕上がる予定ですがそれで今年は最後になりそうです。

たのしみだ~~~happy01

« 張り込み成功 | トップページ | お盆 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ