« お揃い | トップページ | 先回り~ »

2010年8月27日 (金)

思い切って

こんばんは~。どもども。

今夜は比較的涼しい風が吹いていますね。秋のかほりが・・・・。

秋のかほりがしているのに、私は調子に乗ってエアコンをつけたまま寝て喉をやられました。

エアコンを使いこなせないまま夏が終わってしまう。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

この夏はめずらしくウェアーを新調せず来てしまいました。随時張り込みをして新作に目を光らせていたんですがなかなか今持っているウェアーを超えるものが現れず。

Charlies_angelsチャーリーズエンジェルのウェアーを超えるものなんてそうそう出てくるもんじゃないとは思いますけど・・・coldsweats02

あ、チャーリーズエンジェルってコレねheart04

で、今回ですね、超えてはいないんですが、今までとちょっと違う色合いのものにチャレンジしてみました。

今回はclapです。

Clap

もちろん、もちろん!ウェストで切りますよ~hairsalon。切らないとお腹冷えちゃいますからcatface

黒いウェアーは持っていないので今回はとても楽しみで~す。

さてさて、今回はですね、もうひとつ思い切ったアイテムをGETしちゃいましたよ。かれこれもう何年こんな勇気を出していないでしょう。

数年ぶりに思い切りましたよ。

happy02

Clap2

THE 稲葉浩志!!

あ、まちがえた。ショートパンツです。。。(わかる人だけでいいです・・・・。)

買ったからにはどう穿きこなすか考え中。このままじゃただのショートパンツですからね。

みんなに楽しんでもらえるように頑張りますhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先日、帰省先からこんな粋なお土産を頂いちゃいました。

金沢のお麩です。

Fu

麩の中からたくさん具が出てきました。今日の夜ご飯はこのお麩のお吸い物とヨーグルトでした。

美味しかった~。

Fu2

« お揃い | トップページ | 先回り~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ