« お盆 | トップページ | 思い切って »

2010年8月23日 (月)

お揃い

こんばんは~。最近、夜になるとうっすら秋の香りがしていそうななさそうな・・・。

感じるのは夜だけで相変わらず日中は怯む暑さですね。こんな暑さのせいでブログを更新する意欲を消失させられていました。

今まで、「これくらいの暑さに負けてたまるか」と、殆んどエアコンを使わずに過ごしていたのですが(本当!)、どうやら勝ち負けの問題ではなさそうです。

負けたと認識した時は既にカラダがやばいんじゃないかと認識を改めて、今は快適にエアコンの中でブログ更新中。

ん~、負けた気がする・・・・(笑)。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さ、夏の新作ラストでございます。

イタリアEmilio Pucci(エミリオ プッチ) :左。

右は前回登場したワンピースをお直ししてもらいました。お直し拒否を宣告されていたのにもかかわらずゴリ押しです。

左のワンピースを着た時に脇の下からの絞り具合がちょうどよかったので、右のワンピースも同じように絞ってほしいと注文を出しました。

絞ると言ってもほんのちょっとで殆んどAライン。

どちらも、シルクやレーヨンでとてもやわらかく動きの出る生地なので、カラダのラインを出さなくても、動く度にカラダに沿ってくれて上品に着られます。

Emilio_pucci

左は襟ぐりから若干タックが入っています。ちょっぴり流行りを取り入れてくれました。肩幅はもちろん私にぴったりなんですが、嬉しかったのは腕回りがジャストサイズなんです。

そんなに嬉しがる事かって思うかもしれないけど、これって結構嬉しいんですよ。

既製品のワンピースってインナーが見えてしまうほど脇があいているものが多いですよね。

で、見えてしまうから見えても良いインナーを中に着る事が多いんですが、さすが専属衣装様です。腋の下がちょうどよいサイズです。

今回はギリギリ分しか生地を買わなかったので殆んど余らなかったのですが、こんな小物も付けてくれましたheart04happy01heart04

シュシュ&巾着。

Shushukinchaku

heart04おそろいheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この猛暑のお陰でプールに足を運んで下さる方が多く、相変わらずの盛り上がりを見せて下さっていますが、そんな意味ではこの猛暑にちょっぴり感謝です(* ̄ー ̄*)。

プールの環境もとても良くて、快適にお仕事させてもらっていま~す。

今日も良い汗かけた~~~。と自身で満足!!

9月もまだまだ暑さが続く様ですね。熱中症にはくれぐれも気をつけてもうひと踏ん張り頑張りましょうpaper

« お盆 | トップページ | 思い切って »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ