« おめざ1位! | トップページ | 七夕DAY »

2010年7月 6日 (火)

デオドラント

こんばんは~。今夜も蒸しますね~。こんなスチーム状態でのRUNは尋常じゃない汗が出ます。毎日がデトックス。

仕事中もとっても多くの汗をかきますsweat01。プールの場合はいつでもシャワーで仕事中も清潔さを保つようにしていますが、スタジオの場合はちょっと心配です。
自分の匂いって自分じゃ気がつかないんじゃないかっていつもとても不安で、食べ物さえ気をつけちゃいます。

私とご飯をご一緒した方は知っていますが、食べ物に特に好き嫌いはないワタシですが、ナマの玉ねぎは絶対に食べないようにしています。

犬かっ!

ナマ玉ねぎを食べると翌日は泣きたくなるほどの玉ねぎオーラが自分から出てきちゃうんですよ~weep

何の呪いかっsign03と思うほどです。

玉ねぎは大好きだし、しんなり炒めるよりシャキシャキしてるくらいの方が好きなんですが、カラダが合わないんでしょうね~。

単純に汗は気になるので消臭スプレーは必携ですが、最近、ちょうど1年かけて愛用の香水を使い切りました。

Dioraddictshine

一年前、たまたまお店でこれを嗅いだ時に一目ぼれ・・・一嗅ぎぼれ?してその後飽きることなく使って初めて使い切りました。今までは使い切る前に飽きてました・・・・。

先日記事にした6月の花ガーデニアと、ラズベリーの香りがめっちゃします。ガーデニア好きにはタマリマセン。

あ、でも香水が苦手な方もいますよね。控えめで楽しみたいと思います。

専ら今はえいとふぉー&アディクトシャインでこの、天然どこでもスチーム風呂の季節を楽しみたいと思いますnote

« おめざ1位! | トップページ | 七夕DAY »

美容・コスメ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ