« ザ・テレビジョ~ン | トップページ | 新宿TAKANOフルーツバー »

2010年7月16日 (金)

最強タッグ

こんばんは~。

今日はこんな方とお会いしました。

AMOMA Herbal tea 株式会社ボーダレス・ジャパン

代表取締役 田口一成社長です。Amomaherbaltea

こんな屈託のない笑顔を見せる社長です。営業スマイルじゃないですよ。もともとこんな人です。

今回ですね、新しくAMOMAブランドとして商品化した

『マタニティの為のハーブティ』

『授乳期のママの為のハーブティ』

をStudioPRANAとコラボできたらいいなflairっていうお話を聞かせてもらいました。

実際、この手のハーブティって最近よく見るじゃないですか。マタニティ用とか授乳中の・・・とか。

この先ももっと出てくる予感がする分野なんですが、この「ここ最近よく見るハーブティ」の中の一つとStudioPRANAがなぜコラボするのかってなところで。Pict2330

このAMOMAはですね、イギリスのメディカルハーバリスト(リエコ・オオシマ・バークレーさん:写真右)と、クライアントに一番近い助産師(浅井貴子さん:写真中央)がタッグを組んで商品化した、言ってしまえば最強のハーブティに仕上がっています。(写真はプレスリリースにて)

イギリスではメディカルハーバリストって医療従事者で、ハーブで治療ができるんです。

代替医療の発達が半端ないイギリスならではですよね。日本じゃあり得ない・・・。

『そんな彼女たちのお墨付きを得た本物のハーブティを何が何でも作りたい!!』Amomaherbaltea2

と最強タッグに駄々をこねて商品化したのが田口社長だったわけです。 つまり半端なモノじゃないですよって事です。本物です!!

大変だったんです・・・。作るのに。(社長談)

本当にいろいろ大変だったようなんですが、こんな笑顔です・・・。ちなみにもうじき二児のパパになります。タイムリーなパパです。

で、そんな凄いんなら内緒にしててももったいないじゃないですかって事で、StudioPRANAがマタニティや産後のママたちにお役に立てればいいなってな事でお話を聞かせて頂きました。Amoaherbaltea1

どういう形でコラボするかはこれから煮詰めていく訳ですが、良い形で積み上げられたら良いなって思います。コラボですから、ただStudioPRANAにおいて売ってるんじゃコラボじゃないですよね。違う形を今考えてます。。。

ちなみに販売は8月です。今はまだ買えません。楽しみにお待ちくださいませ。

その頃にはStudioPRANAとのコラボもスタートできるかもですhappy02。お楽しみにcherry

田口さんありがとうございました。またよろしくお願いいたしますhappy01

« ザ・テレビジョ~ン | トップページ | 新宿TAKANOフルーツバー »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ