« 新宿TAKANOフルーツバー | トップページ | 元気ですか~~~!! »

2010年7月27日 (火)

AOSAN

こんばんは~。今日はすっごい雨でしたね~。洗車機の中にいる様で笑いました。

日々暑い日が続いていますね~。おかげでプールは大盛況です。

最近、スタッフの方から、「今日は冷房がきいているので涼しいと思いますよ」って教えてもらいました。

え、プールも冷房入ってるの?って思いましたが、そうみたいです。

「私は暑いのは平気なの」って豪語していましたが、ちゃっかり冷房がきいている状況で言っていたんだととんだオトボケでした。。。ハズカシイ・・・。

ガラス張りだったりそのプールの環境でききづらい事もあるのでしょうが、でもそう考えるとプールってかなりお金かかってるんだな~って贅沢な気分になりました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家に帰ると大!大!!大好きなアーティストから暑中見舞いが届いていました。嬉しいです。

手紙って嬉しいですね。

嬉しいなら自分も出せばいいのに・・・・。色々言い訳をしてはやり過ごしてしまう自分のダメなところ発見です。

まぁまぁまぁ、でも頂いた暑中見舞いをニマニマ眺めています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、某出版社の方と掲載の打ち合わせをしまして、その方からお土産を頂きました。Book

「池田さん、パンは好きですか」って言われて「インストラクター引退したらパン屋になるつもりです」と答えました。

手渡されたのは

『わざわざ行きたいおいしいパン屋さん』

そんな事言われたら、行きたくなっちゃうじゃないですか~~sign03

嬉しい事に仙川も一件載っていたので、早速わざわざ行ってみました。

『AOSAN』Aosan

目立った看板を出していないし、覗いても3段くらいの小さな棚に数種類のパンしか並んでいなかったのでパン屋さんだなんて全然わかりませんでした。

でも、奥では結構な職人さんがいて、その時は食パンが焼き上がっていました。残念ながらその食パンはあと1時間後に販売らしいので次回のお楽しみにしてこちらのパンを頂きました。

かぼちゃ・クルミとドライフルーツ・ショコラAosan2_2

これね、この本のタイトルどおりです。美味しいパンてこういうのを言うのね。

天然酵母でどれも、パンの生地が明らかに違うの。

かぼちゃ⇒あっさり

クルミとドライフルーツ⇒モッチモチ

ショコラ⇒ふんわり

わざわざ行って正解です。真昼の時間に汗だくで向かったんですが本当に損しない作品でした。

こんなハイレベルなパン屋さんが載っている本。他のパン屋さんにも行ってみたくなりましたが、ちょっと気になったのが、どこも駅からちょっと離れているんですよね・・・。

本物は駅前じゃなくても売れるって事なのですね。

凄い!!

また近々食パンをGETすべくAOSANを張り込みしたいと思います。

で、雑誌の打ち合わせですが、まだ打ち合わせ段階なので公開できず。しちゃダメって言われちゃいましたcatface

この本を出版しているところから出ますが、また出たら自慢話しますので待ってて下さい(笑)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新宿TAKANOフルーツバー | トップページ | 元気ですか~~~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ