« ビバ!!岡田武史!! | トップページ | さようなら~、SOGAエンジェル!! »

2010年6月28日 (月)

チャーリーズエンジェル転勤

こんばんは~。

夜はチョロチョロ雨が降ってきてなかなか思い切り走れません。外に出ている間にまたまた焼いてます。

第一陣↓。

Annn_3

上:ムラサキ芋餡

下:栗入り芋餡。

カワイイ。歪(いびつ)さがカワイイ。。。。

前回の餡がまだ残っていたので今回もアンパン祭りですが、今回は全部こんな風にして↓

Kiji 

だし巻き卵じゃないよ。餡をくるっと巻いて、飴みたいにカットして、寝かせて、二次発酵→焼成でした。

とても簡単。

これはですね、今回は久喜店ではなくて、国領店に持って行きます。

国領のチャーリーズエンジェルキャメロン・ディアス(写真右)↓

Charlies_angels

がこの度、7月1日付で蘇我店に転勤する事になりましたcrying(しつこいですけど、左がルシーリューで真ん中がドリューバリモアね。) (正:ワタシ・藤嵜さん・中村美紗希ちゃん)

で、明日休館日に送別会だという事で、呼ばれてもいないのに駆け付けたいと思います。

本当に呼ばれてないんですけど、送別会があるのは知ってます。どこでやるかも知ってます。

アンパンを持って駆け付けます。

うひゃひゃ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

RUNコースにかなり強い香りを放っている花がありますが、この花皆さんわかります?

Gardenia

調べました。

梔子(クチナシ)=ガーデニア

香は春の沈丁花(じんちょうげ)、秋の金木犀に並ぶそうです。かなり強くてイイカホリ。

もうちょっとで終わっちゃいますね~。

雨が降らなければ明日も香れるかなぁ~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてそろそろ第二陣が焼ける頃。。。今週は7月に入りますね。とてもいい季節です。楽しんでいきましょう。

An_2

上:栗餡

下:ムラサキ芋餡&クリームチーズ

今回はとても美味しく焼けました。ゼンブジブンデタベタイkissmark

« ビバ!!岡田武史!! | トップページ | さようなら~、SOGAエンジェル!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ