« 満を持してのマタニティアクアスクールが誕生します!! | トップページ | パワースポット »

2010年3月 5日 (金)

切るか否か。

ど~もど~もども(・∀・)。
池田浪です。

ご無沙汰しております。ん?そうでもない・・・。

3月に入りました。ひと雨ごとに温かくなるのかしら。ならないかしら。三寒四温~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月に向けてウェアーを新調しちゃおうかなと、ここ最近はいろいろ見て回っておりました。

最近のアクアのウェアーはモッパラ「CLAP」のウェアーばかりでしたが、今回は前から目をつけていたMIKALANCE 「ミカランセ」(MIKANO ミカノ)に挑戦。 

この先、目が回る画像が出てきますので、飲酒されている方、風邪をお召しの方はご注意ください。

はい、

どぞ。

Blue

ダイジョウブデスカ?

酔いが回りませんか?

次行きます。

Pink

デタ~。色違い買い!!

ダイジョウブデシタカ?

これですね、今日の国領店に向かう直前に家に届きまして、あまりにかわいかったので早速タグが付いたまま持って行き国領店でおろしたのですが、このウェアーって柄の出し方が最高ですよね。

国領店もしかり、どちらの店舗もプールのお客様は私がウェアーを変えると全力で褒めて下さいるのです。本当にありがたいです。
レッスンが始まっているのにそれでも褒めて下さいます。
ありがたいです(・∀・)ニヤニヤ。

で、このウェアーは裾が少しカーブしてて着るといい感じにたわむ?(ギャザー?いやギャザーはかかってない・・・。なんていうんだろ。)いい感じです。


カッコイイ!!

あ~~~!!こうなると悩みますね~。

いつも通りウェストで切るか否か。

柄の出方は最高だから切ってしまうのはもったいないのだけど・・・。

あ~~~~っ!!


なやむ~~~~っ!!!

あ、そうそう、もう一着。

Giraffe

ジラフでございます。これもね着るとかわいいんですよ~。

なんだかどれも夏服として充分着回せるデザインな感じです。

デザインが良くて且つウェアーとしての機能を果たしているのに、他のフィットネスウェアーに比べて価格はリーズナブルです。
そんな事を考えると切る事に躊躇してしまうぞ~。

ん~。

同じモノを2着買うほどお人よしではないし。

結論は、レッスン時にご披露いたしますです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、3月は期の切り替え時期でもあり、プライベートもてんこ盛りです。

確定申告は全く進んでいません。
領収書をバインダーに貼りまとめて、棚にしまいました。。。。

誰か、音声で領収書の記帳ができるソフトを作ってください。
絶対買いますから。
お願いします。

週末は千秋楽のライヴへ行くので進まず・・・。
来週に徹夜でやるしかなさそうです。。。

« 満を持してのマタニティアクアスクールが誕生します!! | トップページ | パワースポット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ