« お受験な国NIPPON | トップページ | 満を持してのマタニティアクアスクールが誕生します!! »

2010年2月22日 (月)

完成しました~

こんばんは~。

ジョギングの途中に梅の花が咲いているのに気が付きました。
またもや「ド真冬」発見ですが、梅の花って控えめながら目立ちますね。こんな寒いのに一足先に咲いちゃうんですからね。

夜空も真冬の大トリとも言える北斗七星がドドーーンと登場していますね。今日は残念ながら雲に絡まれてました・・・・。

もうちょっとで春だ~tulip

でもその前に・・・。

春が来る前に完成したいものが。。。。

ついにsign03

ついに~~~sign03

できちゃいましたよsign03

今シーズンギリギリセーフで間に合いましたheart02

専属スタイリストさん(母)お仕立てコート&スカートですheart04

この記事は意外にも多くの方に興味を持っていただいちゃいまして、UPできるのを楽しみにしていました。

完成でーす。どぞどぞnew

Coatskirt 

スカートはもう一着あるのですが、それはもうちょい丈を短くしてもらっています。
どちらもティアードスカートなのですが、あまりにぴったりと柄合わせがされている為画像では確認できず(笑)。

わかります?secret

同様に襟も柄合わせをきっちりできているのでどんな形の襟なのか遠目で確認できず(笑)。
ズームアップしてみましたsearch。襟元↓

Coatskirtup

ロールカラー風味のスタンドカラーです。

全体的にワンピースのような感じ。

この服地はとっても柔らかくて着ゴゴチが良いツイード生地なんですが(さすがシャネルcrown)、ゆえに着ているうちに糸や身ごろが寄れてしまうかもしれないという事で、前身ごろ~後ろ身ごろ全てに芯を貼って着崩れないようにしてくれました。

あと、以前の記事にもUPしましたが、私の肩幅ぴったりに仕上がっているので息苦しさもないし身動きがとり易いとり易い。肩に掛けたカバンも落ちないんです。(関係あるのか?)

もうね、残りわずかなこの冬をこのコートで締めくくっちゃいますです。
仕事先ではこのコートを着て意味もなく歩き回っているはずですから、見つけたら何か言って下さい。

かなり喜びますkissmark

他の服地達は、もうタイムリミットっぽいので来シーズンで活躍してもらう事にします。

それまでに素敵なデザインを見つけてきたいと思います。

« お受験な国NIPPON | トップページ | 満を持してのマタニティアクアスクールが誕生します!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ