« Merry Christmas!! | トップページ | ナデナデ »

2009年12月27日 (日)

年賀状は手書きが流行り

こんばんは~。今日のジョギングはそれほど寒くなかったshoe
ついでに年賀状を出してきましたpostoffice
なんだかCM等で手書きpencilが流行っているようだと勝手に思っちゃって、御挨拶&コメントをちょっと長めにして頑張って手書きにしてみました。
宛名はパソコンで・・・と思ったのですがせっかくなのでこちらも手書きにしてみました。
ここまでアナログにすると小学生の頃を思い出します。
毎年毎年小学生の小さい脳味噌なりにいろいろ手の込んだものを作っていました。
年賀状って新鮮ですね。
もうちょっと早くから手をつけていればもっといろいろやってみるんですけどね。
次は何かやってみようかな。一年かけて考える事にします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんは来年の抱負は決めました?
というか、今年の抱負は達成できました?

私ですか?
えっと・・・、3つあったんですがそれぞれ達成したものもあるし、進行中のモノもあるし、かなり苦戦しているものも。。。
でもね抱負に向けて動き出した達成感みたいなのはあって「イケダよくやった!!」とちょっと頭をナデナデしてみましたpaper

抱負って今までやりたくてもなかなかきっかけがなくてできなかったものが、何か今までと違う勘flairみたいなモノが働いて不思議と重たかった腰を上げる勢いみたいなものなんだと思うんです。
その『勢い』ってチャンスの女神だったりするかもしれない。

来年はね、今まで逃げ腰というか、私程度の小物ができるわけがないと漠然と思っていた事をやる準備を始めたいと思います。

準備を始めるって・・・(´,_ゝ`)プッ。
なんだか遠回りな言い方ですね(笑)。
ままま、いきなりなんでもすぐにと言う訳にはcatface。準備って大事( ̄ー+ ̄)。

あれ?
プライベートの抱負がまるでない・・・。
プランがないんだから変わらないよね~。ワタシ。
来年もますます男前に生きていく所存でございます(´,_ゝ`)プッ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Spaceお仕事の帰りにまたまたこんなピアスを見つけちゃいました。
今回はなんと色違いはナシです。えらい!!
宇宙的な感じでカワイイ。
来年はまったく身につける事のないままアクセサリーBOXに眠るピアスを迎えないように大事に使いたいと思います。

« Merry Christmas!! | トップページ | ナデナデ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ