« 青いモノその2 | トップページ | 大嫌い大嫌い大嫌い大好きみたいなね »

2009年12月18日 (金)

ほどほどに・・・。

こんばんは~~。どもどもどもども。ご無沙汰でした。
来ましたね~。将軍が。

冬将軍が!!

もう半端な格好はしていられません。
日課のジョギングも高級ブランド(ユニクロ)で身を包みぬかりなく将軍に立ち向かいたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、『青いモノ』シリーズが意外にも反響が大きくてちょっぴり嬉しかったです。
その後ですね、フェザーブローチ・on・カチューシャとチョーカーだけでは飽き足らず、ブルーのピアスをギリギリで見つけてまいりまして、一昨昨日無事に仮装パーティに向かいました。
間違えました。
創立記念パーティにむかいました。

Pierced_earrings_2

実際のところ、頭にフェザーをくっつけて赤坂見附まではちょっと「イタイ人」になりかねないので会場の前で装着。
来場者さん達もいろいろ思考を凝らして色々な「ブルー」を見せてもらいました。

実際のドレスコード画像は『ブログに載せてもいいですか』って聞くのがいまいち空気じゃなかったので撮れませんでした。。。
そのうちイタイ人に慣れたら普段使いをしたいと思います(≧∇≦)。
街で青い羽根を頭に付けている人を見たら私だと思って下さい。

パーティの初めはずっと一人だったので「お見合いパーティなんかもこんな感じなのかしら」と要らぬ妄想をしながらどうしようかと迷走中だったのですが途中で、ティップネスのマーケティング部チームがパーティに合流して話相手が見つかり大盛り上がりしちゃいました。ちなみにマーケティング部の樋口さんはスーツのポケットに差したペンがブルーでした。
そっか、そんな小さいもので良かったんだ。。。
ドミノマスクとか付けていかなくてよかったと内心思った瞬間でした(^-^;。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年、例の白い粉最後の取引。末端取引価格5kg/1,460円。
端っこのはクランベリー1kgとライ麦。
これで年末年始も安心安心。
ここのところ朝の冷え込みも本物になってきましたがそんな中、パンが焼ける朝はいつもいつも楽しみなんですよね~。パンが焼けた香りは目覚まし時計よりも強力に目を覚ませてくれます。

Wheat_flour_2 

シロイコナ、アブリマセン、ヤクノデス。。。。

  

« 青いモノその2 | トップページ | 大嫌い大嫌い大嫌い大好きみたいなね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ