« 青いモノ | トップページ | ほどほどに・・・。 »

2009年12月 8日 (火)

青いモノその2

こんばんは~。
昨日はめっちゃくちゃ寒かったですね~。今日は比較的穏やかでしたが、風邪をひいちゃっている方も予備軍もお大事にして下さいね。

さてその後の「青いモノ」ですが・・・。
こんなものはどうでしょうか。

Brooch 

upwardright フェザーのブローチを見つけてきました。
で、これだけではわかりづらいのでこんなものも見つけてきちゃいました downwardleft

Feather_2 

フェザーのカチューシャ。
どうやらですね今、巷ではカチューシャが大流行なんですって。更にフェザーのカチューシャはハリウッドセレブで大流行中だそうで。
ハリウッドもセレブもどうでもいいんですが、このアイテムはかなりイカシテルんじゃないでしょうかshine
こんなのを頭にくっつけて行ったらドレスコードは間違いなくオッケーでしょ。

仮装パーティだと思ってるよね・・・・。わたし。

あと、ついでなのでこんなのも downwardleft

Choker

カチューシャあたりでやめておけばいいのに・・・。
仮装パーティだと思ってるから引き際がわからない。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末は何かにつけてお食事お食事と出かける口実を作っていますが、お正月にかけて減量を試みている現在ちょっと不安です。
今日は早く走りに行こうかな。

« 青いモノ | トップページ | ほどほどに・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ