« 年賀状は手書きが流行り | トップページ | 一年分のお喋りタイム »

2009年12月29日 (火)

ナデナデ

こんばんは~。ど~もど~もど~も、忘年会続きで毎日顔がむくんでいる池田浪です。
ですがレッスンでスッキリしちゃってるちゃっかり者です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は午後から大量にアップルパイを焼いてティップネス久喜店のスタッフさん達に差し入れてきました。みんなにいき渡ったようで良かったです。
以前、国領店に差し入れた時は秒殺だったようで申し訳なかったです。

夜にはその足でいつもの顔ぶれ青木支配人とスタッフのちなちゃんと通りすがりさんで忘年会してきました。
今年一年の感謝の気持ちをでっかく込めて、でっかいアップルパイを差し入れましたよ~。
どでしょうか。

Apple_pie

でかいでしょ。

肩幅か!!

リンゴが2,5個分使っているのでなかなかのボリュームです。
今回はサイズ的にもお店で食べる事はできないでしょうと思っていたのに、ちなちゃんは食べようとしていました。
支配人命令で制止されてました・・・。正しい権力の使い方です。

インストラクター同士で食事したりお茶したりする事は良くあるのですが、店舗のスタッフさんとこうして飲みに付き合ってもらえるのはフリーランスとしてはなかなか嬉しいものです。

こういう事があるとお菓子を作ったりする楽しみもできますからね。

さて、そろそろ皆さんも仕事納めですか?
一年間お疲れさまでした。
自分の頭を一年分まとめてナデナデしてあげて下さいね。

私は明日も小さな忘年会です。
たくさんナデナデしてきたいと思います。

« 年賀状は手書きが流行り | トップページ | 一年分のお喋りタイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ