« ナデナデ | トップページ | at every opportunity!! »

2009年12月30日 (水)

一年分のお喋りタイム

こんにちは~。

先ほど仕事納めいたしました。今年は30日ギリギリまでママ達のお力になれて自己満足気味に気持ちよく一年を締めくくれます。

昨日はStudioPRANAアシスタントの美奈子さんとシズラーで忘年会をしてきました。シズラーファンの私は大満足。
誕生日とか暮れに一緒にご飯を食べるのが習慣になっていますが、昨日も2人だけなのに6時間くらい喋りっぱなしでした。
よく喋るな~と自分でも感心してしまいます。
今年一年の思い出話や笑い話や、これからの夢とか可能性とか尽きる話がないんですよね~。

プライベートの話だけがどうも昨年と変わらないのがまたおかしくて、逆にこのままの方が仕事がうまくいくんじゃないかと結論を出してみたり。
男前レベルが上がっていく一方です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かなりの時差を経てクリスマスプレゼント交換です。
私がコーヒー、紅茶を良く飲むのを知っていてくれたみたいでこんな飲み比べ大会ができるセットを下さいました。

Christmas_present

プレゼント交換てこういうのが嬉しいんですよね。
好きでしょって言ってくれる時ってニヤッとしますよね。

ウェッジウッドの珈琲はこんな風に頂くのは初めてなのでとても楽しみです。

私からのプレゼントはですね、それはナイショですheart04

さて、少しゆっくりできそうなので今年一年の領収書を簡単にまとめたらゆっくり珈琲を用意して読書でもしたいと思います。
普段殆んど筋肉図鑑しか見てないですからね( ´艸`)ププ。こういう時ぐらいはちゃんと読みたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう、先日のクランベリーはこんな風になりましたよ~。

Cranberrybread 

寄ってる・・・。

« ナデナデ | トップページ | at every opportunity!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ