« 強制的5世代 | トップページ | 青いモノその2 »

2009年12月 6日 (日)

青いモノ

こんばんは~。今日はれいにーでいrainだったお陰で夜はゆっくりできましたヽ(´▽`)/。


ところで、皆さんは身につけるモノに「ブルー」ってありますか。
洋服とかアクセサリーとか、バッグとか靴とか・・・。
ブルーがメインのモノって持っていますか?


というのはですね。
今お世話になっている編集社さんが創立10周年を迎えられましてそのお祝いパーティにお招きいただいているのですが、そこで社名に因んで「青いモノ」がドレスコードに設けられました。


私ですね、そのお知らせを頂いてスーーーッと何かが引いて行きましたです。


だってね、バッグや靴も含め私のワードローブやアクセサリーのボックス内のどこを探してもブルーが無いΣ( ̄ロ ̄lll)。


仕事のウェアーなら数着頑張って選択肢にいれてあるのですが、プライベートでブルーを身につけることが全くない事が判明いたしました。
避けている認識はないんですけど避けていたんですね~。びっくり。


あ、ジーンズは?って思いました?


それがですね、私ジーンズは穿かないんですよ。まじで。
今回に関してはジーンズは圏外ですが。。。


ユニクロやイオン、セブンなんとかでやっている激安競争は全くの蚊屋の外。
なんだかそのうち100円ショップでも出してきそうな勢いですね(´,_ゝ`)プッ。


てな事で、悩みました。。。ピン一つ無いんだもん。
いろんなお店も見て回ったのですが何しろ無意識に避けていた色でしょ。
何を見てもピンとこないんですね~。

女子ならネイルをブルーにするのは常套手段かな。ブルーのドレスじゃ手抜き過ぎるし。
もっと、こう、斬新な「青いモノ」はないかしらね。


もうね、ドレスコード=仮装パーティと思い込んでます、私。
カツラ?


もうちょっと考えてみます・・・。


カツラには行き着きたくない。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、年末はそんなパーティも多く催され楽しみが目白押しですが、もうひとつの楽しみ。
年末ジャンボ宝くじ。

Takarakuji

今年はちょっと早めに買って長~く夢を見たいと思います。
大好きなアーティストの千秋楽プレミアムライブチケットをゲットできた幸運期間ですから夢も膨らみます。
連番30枚!!

900円!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 強制的5世代 | トップページ | 青いモノその2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ