« 常駐兵増えました | トップページ | 強制的5世代 »

2009年11月22日 (日)

チョコクロ&クリクロ

こんにちは~。
今日は夜からティップネス久喜店で明日のイベントの打ち合わせがあるので先ほどサクッと走ってきちゃいました。
秋というか冬というか、昼間は景色で季節を感じられますね~。
昼のジョギングも変わらず心地よいです。

せっかくなので走っている間にクロワッサンを焼きまして、これは久喜店に持っていきたいと思います。
日ごろから頑張っているスタッフさん達に差し入れもありですね。今回はチョコレートとクリームの2種類を焼いてみました。

↓発酵中。オーブンの中でこっそり膨らんできてます。

Croissant1

↓これはチョコの方で、発酵が足りなかったかなぁ~と思いながらも焼成に入りました。

Croissant2

焼けましたheart04
こっちはクリームの方ですがどちらもかなりの腕前です(自画自賛)。

Croissant3

さてさて、本業の打ち合わせの内容を一足先にまとめて智奈ちゃんがリードをとり易くなるように煮詰めたいと思いまーす。

それでは皆様、引き続き楽しい連休をお過ごしください。

« 常駐兵増えました | トップページ | 強制的5世代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ