« Charlie's Angels 国領 | トップページ | 夜の気温が秋ですね~。 »

2009年10月 5日 (月)

芋ワッサン

こんばんは~~~~。
どもどもどもども~~~(・∀・)。
ご無沙汰新記録出しちゃいました(◎´∀`)ノ。

最近ですね、毎日毎日びっくりニュースが飛び込んできていまして、対応に追われ追いつき追い越され・・・・\(;゚∇゚)/。

でもきっと皆さんはこんな言い訳慣れっこですよね。
「お茶でも飲みながらゆっくりと斜め読みして下さい」なんて言ったくせに、お茶ばっかり淹れさせちゃいましたjapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea
懲りずに今後もお茶淹れて待っててください。o(*^▽^*)o

きっと元気で一発屋芸人的仕事量をこなして喜んでるんだろうと思って下さっていると信じて過ごしていました。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で、昨日はですね、クロワッサンを焼いてみました。
芋です。芋ワッサンです。
↓発酵済みclock

Imocroissant 

↓焼き上がり
かなり上手く焼けましたです。


Imocroissant2 

Imocroissant3 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夜は久しぶりにティップネス久喜店の青木支配人とスタッフのちなちゃんとお食事してきました。

もちろんこの芋ワッサンも持って行きましたよ~。

個室をいい事に二人ともデザート的にお店で完食してました。大好評で私としては嬉しいのですが、家で食べなよ・・・・。Σ(゚д゚;)

この二人親子のようです。。。。。やる事が似すぎてるhappy02


青木支配人とちなちゃんとは久喜店の前に木場店でも一緒にお仕事をさせていただいていて更にちなちゃんとは木場店のオープンからご一緒していたので付き合いは結構長かったり・・・。
そんなわけで良く飲みに出かけますbeer

そして二次会と称して青木支配人宅へ無理やり乗り込みhouse、支配人にパスタを作ってもらいrestaurant「今日ニトリで買った」と言っていた「白クマ」を誕生日プレゼントと称して横取りして帰りました。


え?!

酔ってないですよ。
鳥居みゆき的に持ち歩いてたら下さったんです。
優しいお方です。

白クマってこれです。↓
Shirokumajiro2

で か い !!


横取り容認と引き換えに私のブログに毎回この白クマを登場させる様にと支配人から要請されましたが、安否確認をしたいのでしょうか。

たまに出したいと思います。




Shirokumajiro 現在、我が家でちゃんとストレッチしてます。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
青木さんありがとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





久々のブログ・・・、リハビリなゆるーい感じでこの辺でオイトマしたいと思いますheart04






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« Charlie's Angels 国領 | トップページ | 夜の気温が秋ですね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ