« 学研マタニティ | トップページ | 調布FM血気集会 »

2009年8月 8日 (土)

DAY OFF

今晩は~。
夕方には「打ち水」がやってきましたね~。走るころには止んでくれて月まで見えましたfullmoon
夏ですなぁ~typhoon

今日はですね~、久々のOFF!!でした~ヽ(´▽`)/。
今日のこの日を一昨日から楽しみにしていたんですね。happy02
昨日は昨日で楽しかったからあっという間に今日になっちゃいましたが。

あ、でもですね全てのレッスンがなかっただけで事務作業DAYと化しましたが、
え~と、何か?

昨日の晩から「明日は昼まで寝るぞ~~」なんて気合いを入れて寝ましたが、そうは行く訳がなく、普通に・・・というかいつもよりも早く起きちゃいましたよ~~~(◎´∀`)ノ。

興奮し過ぎbleah
仕方がないのでホームベーカリーの前でパンが焼けるのを待つ事にしました(笑)。

ハイ、焼けました。

Bread 

チャンスの女神ブログになってから初めての登場で~す。

はい、次。

Sliced_bread 

スライサーで8枚用にスライスしちゃいます。1枚だけね。

はい次。

Sliced_breadb 

最近は水は使わずに牛乳を使っているせいかとってもきめが細かく焼き上がってくれますhappy01

うれしい~heart01

パンも焼き上がったところで、今日はOFFなので、大好きなアーティストのライヴDVDを観ながら珈琲とともにトーストをかじりしばしくつろぎタイム。

DVDに集中し過ぎてせっかくのパンの味がわからずいつの間にかなくなっていましたcoldsweats02

まぁ、OFFですからいいでしょう。
OFFですから。

くつろぎすぎて午前中何もやってないじゃん的な罪悪感に駆られ(OFFなのにね)、今日は外でお仕事をしようと、KALDYで原稿を思案。

Kaldy

久々にゆっくりできました~。

充電完了!!

マンゴーラテオイシカッタヨheart04

« 学研マタニティ | トップページ | 調布FM血気集会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ