« 雨にも負けずストレート | トップページ | たまごクラブひよこクラブこっこクラブ♪ »

2009年5月10日 (日)

名優パキラ

こんばんは~。今日は夏日でしたね~。いよいよサンダルの出番です。仕事では移動がタイトだったり、坂道だったり、長距離だったり、荷物が重たかったりでなかなかサンダルは履かないのですがその分プライベートはどれを履こうか楽しんで悩んだりします。
いやぁ、悩むほどはないんですけどね・・・。

サンダルは足のネイルをお披露目できるのでそれも楽しみの一つ。仕事でリフレクソロジーの施術をする為、手にはネイルができないので足はヌカリなくしっかりキラキラさせてますshineshineshinelovely

そうそう、あれから一ヶ月とちょっと・・・。
死んだふりをする芸達者なパキラの最新情報です。

前回てっぺんに小さな芽を付けて復活の兆しを見せていた名優パキラ。

Photo_4 なんと!!

あのパキラがこんな姿に~~~!!

じゃ~~~~ん!!

Kc3b0001_5

大きくなってますよぉ~~~happy02
スクスク育ってますよぉ~。

しかも!!

なんとなんと!!

Kc3b0002

何かイル~ッbud

Kc3b0003

“YESsign03 WE CANsign03(ピンボケ)”

いやぁ~、いい物を発見しました。

このパキラが来てから間もなく2年になりますが、とっても気丈に生きております。

これからもほったらかしで育てていこうと思います(笑)。

« 雨にも負けずストレート | トップページ | たまごクラブひよこクラブこっこクラブ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ